人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーヨン写真展 書籍入荷

ミーヨンさんの著書「よもぎ草子」「Alone Together」「いまここにいるよ」「I was born」が入荷しました。
共通するのはどれも励まされる点です。
そこにある写真、そして言葉をみなさんにもお伝えしたいですが、ミーヨンさんが作った本の形で、ぜひ出会っていただきたく差し控えますね。
絵屋での写真展「Alone Together」は、8/2〜11マデ。

先日、長岡のmu-anさんで開催されているミーヨン写真展「よもぎ草子ーあなたはだれですか」(7/30マデ)に行って来ました。初日のトークイベントでソウル生まれのミーヨンさんがいま日本におられる経緯、著書についてなどお聞きしましたが、ミーヨンさんの雰囲気は、不思議と聞いている側をリラックスさせるものでした。お酒みたい?
日本語がまだあまり話せなかったミーヨンさんが日本でカメラマンの事務所になぜだか雇ってもらえたとご本人は仰っていましたが、分かる気がしました。とても魅力的なお方です。
ミーヨン写真展 書籍入荷_e0138627_1447676.jpg


関連イベント
その1.
こんぴら通りの吉川酒店さんと新潟絵屋とで共同企画する日本酒の会。
通の吉川さんに、新潟県内数有る蔵元からひとつ選んでいただき、その蔵元の日本酒を飲み比べます。
画廊は緊張するという方も多いです。
そんな中、お酒がもつリラックス力で作品鑑賞をたのしんでいただき、作家とのよき交流の場にしたいとこの日本酒の会を企画しています。

今回は、8/2(火)19時〜、Mi-Yeon写真展「Alone Together」展示室で、蔵元は恩田酒造さんをお迎えします。


その2.
ギャラリートークもあります
8/6(土)18:00〜

(I)
by niigata-eya | 2016-07-26 14:49 | SHOP